めんたいぶろぐ。

好きなものを好きなだけ食べたい(25) runnning/beauty/healthy/English

【最近のお化粧事情】最近のお気に入りリップ

皆さん最近お化粧をちゃんとしていますか?

 

私は毎日マスクをするようになり、化粧も疎かになっているここ最近です。

 

特に口紅をつけるとマスクに付くのが嫌なのですが、久しぶりに彼や友達に会い、不意にマスクを外す時は血色がいい唇でいたいですよね。

 

そんなときにいいリップがあるんです。

 

 

rom&nd(ロムアンド) 【正規品】JLティント(#11ピンクパンプキン) 口紅 5.5g

rom&nd(ロムアンド) 【正規品】JLティント(#11ピンクパンプキン) 口紅 5.5g

  • 発売日: 2019/11/30
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

これは韓国のブランドなのですが、韓国でも日本でも人気のリップのようです。

 

ティントといって塗ってからしばらく経っても色が落ちにくいリップです。


色も多く種類があり、どの色もトレンドを抑えていて肌馴染みの良い色になってます。

 

私はピンクパンプキンという色にしました。

 

f:id:mentaitabetai:20200608213958j:image

 

f:id:mentaitabetai:20200608214012j:image

 

ピンクパンプキン、なんだか可愛い名前ですね。

 

このリップをつけて、少しだけティッシュオフしてマスクをするとリップがつかないのです。

 

唇の色も落ちず、ちょうどいい色を保ってくれてます。

 

あと、ティントって乾燥するじゃないですか。

 

このリップ、乾燥しないんです。

 

お値段もお手頃なので是非、試してみてはいかがでしょうか。

 

以上、最近のおすすめコスメでした!